お知らせ

2011年1月16日 (日)

ACT.3WEB公開開始!

明けましておめでとうございます。今年も当サークルをよろしくお願いします…。
いや、どうにも久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
ひとまずは冬コミお疲れさまでした!

Photo

当日は頒布も順調で2時頃には撤退でした。
リピーターの方も結構いらっしゃたようで、ありがたい限りです。
少しでも多くの方に作品が届けばと思います。

さてさて、本日はついに!
TRAM CITY ROULETTE ACT.3WEB公開のほうが開始しました。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an048721.html

ひとまずはこれで一区切り!いやー長かった。
4年間地道に活動を続けてきた成果といいますか、
これでようやく一息つけます。
今後の活動についてはおいおいご報告させていただきます。
今日のところはコミケ用に書き下ろしてもらったこの絵で
お別れさせていただきます。

C79

※本編にこんなシーンはございません。(汗)

これからも応援宜しくお願いいたします!

(斉藤 路)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ACT.2 WEB公開開始!!

お待たせしました!『TRAM CITY ROULETTE ACT.2』
いよいよWEB公開開始です


Act2_2

コミケ終了から随分お待たせしました。一人でも多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

Photo

冬に向けた情報も随時発信していければと思います。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ!

(斉藤 路)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月20日 (金)

C78お疲れ様でした!

気が抜けてちょっと間があいてしまいました。
気をとり直して・・・

Img_0046

C78、『TRAM CITY ROULETTE』無料配布、無事に終了しました。
前回の倍の数という強気な枚数でしたが
お昼が過ぎたあたりで無事に配布終了しました。
ACT.2のほういかがでしたでしょうか?
所見の方にはどんなふうに見えたでしょうか?
是非とも感想の方を下記のアドレスにお寄せください!

saitohmichi★gmail.com
(★を@に置き換えてください。代表直通です)

WEB配信の方も現在申請中です。
近いうちに配信可能になると思いますので
もうしばらくお待ち下さいね。

最終章ACT.3は冬、発表予定です。
のびのびになるのはいつものことではありますが
今回ばかりはスタッフも全力で終わらせにかかってます。
最新情報はこのブログで今後も随時おつたえしますので
よろしくお願いします!
休憩お終い、頑張ります。

(斉藤 路)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

いよいよ明日!

今回のOPをアップしようと思ったのですが時間がありませんでした。汗
ですが準備は万端!そんなわけで

土曜日 東地区 "T" ブロック 35b『END OF SUMMER』

にてお待ちしております。
今回は前回の倍。200枚の配布です。お早めに!

(斉藤 路)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

C78参加決定!

斉藤です
またまた随分と長く時間があいてしまい申し訳ありません。
色々と上手く回りだしたと思ったらまたまたトラブル続きで、
半年間色々とご報告できずに過ぎてしまいました。
ですが作品の方は着々と進行中です。
色々な方のご助力のおかげで
今回、夏コミにて『TRAM CITY ROULETTE ACT.2』
の公開にこぎつけることができそうです

Title
詳細は次回!ご期待ください。
(斉藤 路)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

News & Topics

TRAM CITY ROULETTE 全編無料公開中!


TRAM CITY ROULETTE REBUILD 公式ページも稼働中!!

 

2011/06/26  おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010にて、
         
TRAM CITY ROULETTEがムービー・動画部門賞を受賞しました。

続きを読む "News & Topics"

|

2010年1月16日 (土)

ACT.1ver1.5WEB公開開始!

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。気がつけば1月も半分過ぎてしまいました。さてさて、去年C77にて配布しました『TRAM CITY ROULETTE ACT.1ver1.5』ですが、このたび準備が整いましたのでWEB配信の方を開始しました。
こちらからどうぞ!
今回のバージョンアップ版ですが、新規の方はモチロンのこと、一度プレイしていただいた皆様にも新鮮な気持ちでプレイしていただけるよう頑張りました。

システム面
1

グラフィック面
Cg0060_

そしてシナリオの方もいろいろと加筆修正を施してあります。スタッフ一同春までには完結を…と頑張っておりますので既にプレイされた方も、ぜひこのバージョンアップ版をプレイしてACT.2の配信をお待ちいただければ…と思います。
それでは今年も『END OF SUMMER』並びに『TRAM CITY ROULETTE』をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

有難うございました!

C77における『TRAM CITY ROULETTE』ACT.1ver1.5の先行配布は無事に終了しました。午前中のかなり早い時間に配布終了となってしまいました。その後スペースを訪ねてくださった方、申し訳ありません。お持ち帰りいただけた方々には是非プレイを!感想等お待ちしております。

さて、今回お配りしたACT.1ver1.5ですが
来年1月下旬よりWEB配信のほうを予定しております。
そのごACT.2、ACT.3と続きの方も順次公開していければと思いますのでよろしくお願い致します。
それでは、来年もEND OF SUMMERをよろしくお願い致します。良いお年を。

C77ポスター用書き下ろし
3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

C77出ます!

お久しぶりです。直前まで間に合うかどうかの瀬戸際だったので遅くなりましたがコミックマーケット77参加いたします。今回は『TRAM CITY ROULETTE ACT.1』ver1.5の先行配布を行います。準備が整い次第WEB配布のほうも開始する予定ですが、いち早くプレイしたい、という方々は是非是非お立ち寄りください。

Act1ver15

二日目(水曜日) 東地区 "Z" ブロック 45a END OF SUMMER

※数に限りがありますので配布終了の際はご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

またまた…

長いこと期間が開いてしまいすみません。
一部スタッフのリアル仕事の過密によりまたまた公開次期がなんともいえない状況になりつつあります。
同人ゲームを作ることの難しさを改めて痛感しています。
お待たせしている皆様には大変申し訳ありません。
しかし確実に製作の方は進行しております。
また大きな進展あり次第ご報告いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)