« お待たせしました。 | トップページ | 良いニュースが二つあります。 »

2008年3月 1日 (土)

本日公開です。

こんばんは、代表の斉藤です。
『TRAM CITY ROULETTE』ACT.1本日より公開開始です。

ダウンロードページ
http://potpourri70.ddo.jp/~end_of_summer/tcr/contents/download_act1.htm

一人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです。また、それにあわせて宣伝用バナーも用意しました。このゲームを面白いと思ってくださった皆様、応援してやろうという皆様のホームページやブログのほうに貼り付けていただければ幸いです。ACT.2の開発も進行中です。これからは出来るだけ沢山、開発の進捗情報をこのブログでお伝え出来ればと思います。これからも『TRAM CITY ROULETTE』をよろしくお願いいたします。

|

« お待たせしました。 | トップページ | 良いニュースが二つあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/10854275

この記事へのトラックバック一覧です: 本日公開です。:

« お待たせしました。 | トップページ | 良いニュースが二つあります。 »