« 本日公開です。 | トップページ | ACT.2、12月末への延期について。 »

2008年9月 1日 (月)

良いニュースが二つあります。

ご無沙汰してます。代表の斉藤です。
数ヶ月にわたる更新停止でご心配をおかけしました。同人サークルの御多分に漏れず、まぁ色々と有ったわけなんですが、この度、いくつか発表できる事が出てきたのでお知らせします。

まず一つ。

晋遊舎様より発売中のパソコン雑誌『iP!(アイピー)』10月号において『TRAM CITY ROULETTE』の紹介記事、及び付録DVD-ROMへのソフトの収録をしていただきました。


BookiP ! (アイピー) 2008年 10月号 [雑誌]


販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する


これまではちまちまとダウンロード数を数えていましたが、ヨドバシに平積みされるような雑誌への収録、と言うことではたして何人の方にプレイしていただけたのかわからない、という嬉しい状況になりました。その影響か、ちょこちょこと感想メールも頂き、大変励みになっております。これからも皆様のご期待に沿えるよう、頑張って制作していきたいと思います。

そしてもう一つ。
『TRAM CITY ROULETTE ACT.2』は11月末公開予定です。

長い間お待たせしてしまいましたがやっと公開の目処が付きました。ACT.1はまさにこれから話が動く、と言うところで終わったので、プレイされた方は色々な展開を予想されているかと思います。作り手といたしましては、それらの予想を超えるおもしろいものをつくってやるぞ、と誠心誠意頑張っております。以下はACT-2用のビジュアル素材の一部です。今後はもうちょっとこまめに情報を公開していこう、と思っていますのでご期待ください。

16001200

新背景

Mizuki_021

新CG

06

ムービーもあります。今回は斉藤自らコンテ切りました。


晋遊舎さん!ACT.2が無事完成したらまたお願いします!!(懇願)

|

« 本日公開です。 | トップページ | ACT.2、12月末への延期について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/23413171

この記事へのトラックバック一覧です: 良いニュースが二つあります。:

« 本日公開です。 | トップページ | ACT.2、12月末への延期について。 »