« お待たせしました。再始動です。 | トップページ | ACT1の改訂について »

2009年9月 7日 (月)

最新情報…

斉藤です。またまた間が空いてしまいました…。すみません。
まだまだ問題は山済みではありますが、ひとまず仮決定した今後のスケジュールをお知らせしたいと思います。
長らく続編の発表に間が空いてしまった『TRAM CITY ROULETTE』でありますが、新しい動きをお知らせできる状態になりました。
『TRAM CITY ROULETTE』ACT.2年内発表予定です。
それに伴い、その前月に『TRAM CITY ROULETTE』ACT.1バージョンアップ版を発表予定です。
具体的な変更点はグラフィック、シナリオ、演出等の若干の見直しになりますが、皆さんから頂いたご意見、ご感想も取り入れつつ行いたいと思います。長らく間が開いてしまった企画ですので、このバージョンアップ版でもう一度作品を一から体験していただければと思います。
ひとまず今日はここまで、今後は気力の続く限り毎週情報を発信していく予定です。製作陣もラストスパート、今後ともEND OF SUMMERを応援よろしくお願いします。

|

« お待たせしました。再始動です。 | トップページ | ACT1の改訂について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/31273458

この記事へのトラックバック一覧です: 最新情報…:

« お待たせしました。再始動です。 | トップページ | ACT1の改訂について »