« C77出ます! | トップページ | ACT.1ver1.5WEB公開開始! »

2009年12月31日 (木)

有難うございました!

C77における『TRAM CITY ROULETTE』ACT.1ver1.5の先行配布は無事に終了しました。午前中のかなり早い時間に配布終了となってしまいました。その後スペースを訪ねてくださった方、申し訳ありません。お持ち帰りいただけた方々には是非プレイを!感想等お待ちしております。

さて、今回お配りしたACT.1ver1.5ですが
来年1月下旬よりWEB配信のほうを予定しております。
そのごACT.2、ACT.3と続きの方も順次公開していければと思いますのでよろしくお願い致します。
それでは、来年もEND OF SUMMERをよろしくお願い致します。良いお年を。

C77ポスター用書き下ろし
3

|

« C77出ます! | トップページ | ACT.1ver1.5WEB公開開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/32800335

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございました!:

« C77出ます! | トップページ | ACT.1ver1.5WEB公開開始! »