« 有難うございました! | トップページ | News & Topics »

2010年1月16日 (土)

ACT.1ver1.5WEB公開開始!

遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。気がつけば1月も半分過ぎてしまいました。さてさて、去年C77にて配布しました『TRAM CITY ROULETTE ACT.1ver1.5』ですが、このたび準備が整いましたのでWEB配信の方を開始しました。
こちらからどうぞ!
今回のバージョンアップ版ですが、新規の方はモチロンのこと、一度プレイしていただいた皆様にも新鮮な気持ちでプレイしていただけるよう頑張りました。

システム面
1

グラフィック面
Cg0060_

そしてシナリオの方もいろいろと加筆修正を施してあります。スタッフ一同春までには完結を…と頑張っておりますので既にプレイされた方も、ぜひこのバージョンアップ版をプレイしてACT.2の配信をお待ちいただければ…と思います。
それでは今年も『END OF SUMMER』並びに『TRAM CITY ROULETTE』をよろしくお願いします。

|

« 有難うございました! | トップページ | News & Topics »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/33009852

この記事へのトラックバック一覧です: ACT.1ver1.5WEB公開開始!:

« 有難うございました! | トップページ | News & Topics »