« いよいよ明日! | トップページ | ACT.2 WEB公開開始!! »

2010年8月20日 (金)

C78お疲れ様でした!

気が抜けてちょっと間があいてしまいました。
気をとり直して・・・

Img_0046

C78、『TRAM CITY ROULETTE』無料配布、無事に終了しました。
前回の倍の数という強気な枚数でしたが
お昼が過ぎたあたりで無事に配布終了しました。
ACT.2のほういかがでしたでしょうか?
所見の方にはどんなふうに見えたでしょうか?
是非とも感想の方を下記のアドレスにお寄せください!

saitohmichi★gmail.com
(★を@に置き換えてください。代表直通です)

WEB配信の方も現在申請中です。
近いうちに配信可能になると思いますので
もうしばらくお待ち下さいね。

最終章ACT.3は冬、発表予定です。
のびのびになるのはいつものことではありますが
今回ばかりはスタッフも全力で終わらせにかかってます。
最新情報はこのブログで今後も随時おつたえしますので
よろしくお願いします!
休憩お終い、頑張ります。

(斉藤 路)

|

« いよいよ明日! | トップページ | ACT.2 WEB公開開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/36254442

この記事へのトラックバック一覧です: C78お疲れ様でした!:

« いよいよ明日! | トップページ | ACT.2 WEB公開開始!! »