« TRAM CITY ROULETTE REBUILD | トップページ | プレゼントをいただきました。 »

2011年6月27日 (月)

「Doujin Game ないとvol1」無事終了

こんばんは! END OF SUMMERです。
既にTwitterの方でお知らせしていますが、こちらでもアナウンスさせていただきます。

おすすめ同人紹介のみなみ様主催『おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010』にて
【ムービー・動画部門】【特殊効果部門】の二部門でエントリーを受けておりましたが、
6/26(日)開催された「Doujin Game ないとvol1」@新宿ロフトプラスワンにおける
受賞作の発表にて、拙作TRAM CITY ROULETTE、なんと!

ムービー・動画部門賞を受賞いたしました!!

ありがとうございます!! これも全てユーザーの皆さまのご愛顧のおかげです。
良い機会なので、Act.1&2のOPを再度ぺたり。
 

TRAMシリーズのOPムービーは、3章構成ということで、
物語の内容を反映しつつ、でもネタバレにならないように・・・と
いろいろ工夫しながら製作した経緯があり、苦労が報われたようで大変嬉しいです。

これからもTRAM CITY ROULETTEをよろしくお願いいたします!!

ついでにゲーム本編も無料なのでぜひ★↓(DLページに飛びます)

Act1-3

 

|

« TRAM CITY ROULETTE REBUILD | トップページ | プレゼントをいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/40573740

この記事へのトラックバック一覧です: 「Doujin Game ないとvol1」無事終了:

« TRAM CITY ROULETTE REBUILD | トップページ | プレゼントをいただきました。 »