« 「Doujin Game ないとvol1」無事終了 | トップページ | 夏コミ3日間お疲れ様でした! »

2011年7月 9日 (土)

プレゼントをいただきました。

どうも皆さまこんばんは。おなじみEND OF SUMMER広報担当です。

今日は拙作TRAM CITY ROULETTEシリーズを通して、
グラフィックで手伝っていただいたShow-Gさんからお祝いをいただきました!

こちらです!!

おおお雪乃がボインに! ありがとうございます!!
Show-Gさんは製品版“Rebuild”の方でもCGの着色をやっていただく予定で、
サークル一同ホントに頭が上がりません。感謝 m(_ _)m

さて、せっかくなので今回はShow-Gさんの主催サークル「Project-Iris」の
フリーゲーム「DeepPast」紹介をさせていただきたいと思います。


※画像クリックで公式サイトに飛びます。

「DeepPast」は、中世ヨーロッパを舞台にした乙女ゲームです。

主人公は、実の弟を亡くした事故でに心に深い傷を負った少女・時遠奏都
学校に現れた禍々しい甲冑に襲われ、気がつけばそこは中世ヨーロッパ!
奏都と白い青年テリオスが出会う時、光と闇の壮絶な戦いが始まる……というストーリー。

ゲームはフリーですがとても本格的な構成で、
キャラクターは盛りだくさん、ストーリーもただ主人公がチヤホヤされて
ハッピーな恋愛をするという、ありきたりな乙女ゲームとは違う骨太なもの。
BGMはほぼ全曲完全オリジナル! システム面もエクストラ画面にて
おまけがたくさん出来る予定だそうで、広報担当は今からワクワクしています。

乙女ゲーム好きな方もそうでない方も、要チェックです!!

|

« 「Doujin Game ないとvol1」無事終了 | トップページ | 夏コミ3日間お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/40733245

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントをいただきました。:

« 「Doujin Game ないとvol1」無事終了 | トップページ | 夏コミ3日間お疲れ様でした! »