« 夏コミ3日間お疲れ様でした! | トップページ | 雪乃のことが好きになる? »

2011年8月30日 (火)

出所不明の初期設定

こんばんは! END OF SUMMER広報担当です。
前回に引き続き、今回も超!初期設定ラフ集のお蔵だしです。

今回のターゲットはSide Redの主役、大江正二郎です。
この大江、雪乃以上にとんでもない初期設定がありました(笑)

Ohe

雪乃と同様、ほぼ決定稿に近いものが残っています。
ちょっと前髪の感じが違うくらいでしょうか?

 

Ohe2

表情集。ややゴツめのデザインになっています。

この大江、見た目はそれほど変わっていませんが、
実はキャラ設定に物凄い変更がありました。当時の設定資料テキストを引用しますと…

基本的には飄々とした性格で、感情を荒立てる事は少ない。
放浪癖があり、雪乃が目を離すとすぐどこかへ行ってしまう。
神出鬼没。趣味は散歩である。

実はこの世界の住人では無く、『失われた技術(仮)』に関する知識を持っている。


実はこの世界の住人ではなく


なんと大江さん、異世界の人だったのでした(笑)

0280

というかそもそも『失われた技術(仮)』って何?
広報担当の記憶を総ざらいしても思い出せません。一体当時は何を考えていたのか…

まことカオス極まりない初期案の象徴のような大江さん(過去)なのでした。

|

« 夏コミ3日間お疲れ様でした! | トップページ | 雪乃のことが好きになる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/41405177

この記事へのトラックバック一覧です: 出所不明の初期設定:

« 夏コミ3日間お疲れ様でした! | トップページ | 雪乃のことが好きになる? »