« 雪乃のことが好きになる? | トップページ

2012年1月22日 (日)

あけましておめでとうございます

代表の斎藤です。
すっかり遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もENDOFSUMMER並びに『TRAM CITY ROULETTE REBUILD』を
よろしくお願いいたします。

さて今回はまたまた絵を頂いたのでご紹介させて頂きます。
TRAMフリー版にて彩色をお手伝いいただいた桃汰 印さんから
当ゲーム唯一無二のメイドさん、モンスリー嬢をいただきました!

Mons

半年遅れで、とある通り(更にこっちの公開が遅れてしまって7ヶ月だぜ)昨年の受賞に対するお祝いCGです。ありがとうございます!

折角なんでいろいろなモンスリーを大公開!




Photo

こちらは前にも文字にモザイクかけて出してましたが斎藤の書いたキャラ設定です。
新しくキャラが欲しい時、こんな感じのを書いたりします。

Photo_2

そしてこちらは初公開、メイド服を脱いだモンスリーです。そして三つ編み。
数ヶ月前、ひょいと原画のむつき氏から頂きました。

登場は少ないながらなかなか迫力のあるキャラクターで
スタッフ間での人気も高いです
リビルドにもモンスリーの登場は決定しておりますが出番は増えるのか?減るのか?

そんな訳で今年もコツコツと積み重ねていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

(斎藤 路)

|

« 雪乃のことが好きになる? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415970/43835153

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 雪乃のことが好きになる? | トップページ